買ったのは良いけれど…

以前、家族で見に行った「パイレーツ・オブ・カリビアン」が
おもしろかったので、続編も見に行こうと、発売されてすぐ前売り券
を買いました。前売りの特典でジャック・スパロウの身代わり人形を
もらって大喜び。公開されるのをすごく楽しみにしていたんです。

070612.jpg

ところが…せっかく公開されたというのに、家族の時間が全く合わなく
なって、見に行く事ができません。(ToT)

ガナスは水曜が定休日なのですが、子供達はクラブが忙しく、帰って
くるのは7時近く。土、日は子供達が空いていますが、閉店するのは
7時。どっちにしても、夜しか空いていません。頑張って夜に見に行く
か…と、子供達に聞いてみると、クラブの朝練があって次の日しんどい
ので却下。

その後、この券を見るたびに
「いつ見に行くの~?」
「さぁ~どうしよ~。」
と、結論のでないまま堂々巡りの会話になっています。

夏休みまで公開しててくれるかなぁ…。
はたして公開終了までに、見に行けるのか???

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。