楽しい日曜日♪

今日は、皆生徳之島出場組レディースチームでバイク練習に行って
きました。日曜日にロングバイクのトレーニングは滅多にできないの
ですが、以前から行こうと言っていたメンバーと一緒に行ける日が、
日曜日しかないので今日は行かせてもらいました。

実は皆生のバイク制限タイムは、ここ5年くらいで以前よりも1時間
短くなりました。スイムをどのくらいでアップできるかにもよります
が、頑張って走らないと、ちょっと厳しいのです。

ということで、今日のコースは坂&坂→120kmコース。
みんなと頑張ったおかげで良いトレーニングができました。
それに、楽しかった!
今日ぐらいのペースで行ければ、レースでバイクフィニッシュ
できるかな。(*^^*)

070617.jpg
ログハウスでちょっと休憩。
用事で先に帰ったNちゃん、写真なくてごめんね!

そして、私たちが走っている間、長崎五島ではアイアンマン・ジャパン
が開催されていました。昨日とうって変わって、波もほとんどなく
雨も降らず、コンディションは良かったようですよ。

<リザルト>(非公式記録)
男子
1 Byung Hoon Park 韓国 08:46:32
2 河原 勇人 東京都 08:51:09
3 西内 洋行 福島県 08:56:04

女子
1 今泉 奈緒美 神奈川県 09:44:11
2 Major Kate オーストラリア 09:48:35
3 塩野 絵美 東京都 09:50:43

チームガナスのメンバー5名も全員無事完走!
おめでとうございます!!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。