TEAM GANAS

ガナスのオープンと同時に、チームガナスは結成されました。
ショップの中のチームですから、ガナスでバイクをお買い上げいただいた方
で構成されています。

年齢層は幅広く、11歳から60歳。
それぞれが、マイペースでトライアスロンを楽しんでいらっしゃいます。

この “マイペースで” というところがとっても大事で、
ガナスでは、けしてトレーニングを強要したりしません。
(もちろん完走するためのアドバイスはしますよ)

練習会も、初心者の方のペースに合わせます。
そして、もっと速いペースでたくさん練習したい方も満足できるような
工夫をしているのです。
(どんな工夫かって?それは、ヒ・ミ・ツ)

そうして、性別、年齢、レベル、職業などをすべて越えた、
“トライアスロンという同じ趣味を持つ者同士” という仲間が
できていくのだと思います。




  • カテゴリー 
    GANAS