ロングバイク…ラスト!

ロングバイクができる唯一のお休み、水曜日。
このところお日様のご機嫌も良く、良い天気続きです。
来週は時間がなさそうなので、皆生に向けて今日が最後のロングバイク。

皆生を想定して、逢坂峠と名月峠の周回コースを3周、その後ログハウス
→ガナスというコース。合計142.9kmで、あと2.1km足りませんが、
まあ、よしとしましょう。

できるだけレースに近い状態で走りたかったので、ウエアも本番用、
補給食もレースで食べる予定のもの、休憩もドリンクの補給のみです。

070627.jpg
バイクでこれだけ食べます。もちろんエイドでもいっぱいもらいますよ!

今日は頑張るぞー…と意気込んで出発したのですが、はじめの40km
くらいはなかなか調子が出ず、アベレージも上がりません。
調子が上がり始めたのは周回コースの2周目あたりになってから。

どうもエンジンのかかりが遅くて困ります。
レースではスイムの後だから、エンジン全開で走り出せるといいんだけど。

結局6時間25分もかかってしまいました。
んーこれだと、ほんとにギリギリです。
あとはレース当日、コンディションが良くなってくれること、そして
脳にβ-エンドルフィンがいっぱい出てくれることを祈るだけです。
m(≧_≦)m

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。