ローラー台3時間!

皆生まであと11日。

070704.jpg
大会のコース図や、IDカードなどが送られてきました。

来週はもう直前になってしまうので、軽いトレーニングにするとして、
今日が、しっかりトレーニングできる最後の休み。
…なのに朝から雨。(T_T)
最後にバイクに乗っておきたかったんだけど…。

仕方ないので、今日はローラー台です。
あまり負荷をかけず、回すことに徹して3時間。
坂を想定して負荷をかけるのは1時間に1回の合計3回だけ。
とにかく回し続けるので、とても良い回転の練習になります。
外を走ると、信号などでけっこう足を止めることが多いですからね。

でも、景色も変わらず飽きてきて、ついやめたくなってしまうのが玉にキズ。
そこで私は元気の出る音楽を聴きながら漕いでます。
最近気に入っているのは、嵐の「We can make it!」。
いやいや、別に若い男の子達見てキャーキャー言ってる訳じゃないん
ですけど、この曲はパワーをくれる、なかなかいい曲だと思います。

3時間頑張って、外を見たら雨がやんでいたので5kmだけランニング。
ローラー台でめちゃくちゃ汗をかいた後だったので、なんだか爽快でした。

雨でローラー台になってしまったけど、よく頑張った1日でした。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。