困った…

非常に大きな台風が日本列島に接近。

はぁ~。。。

よりによって皆生大会当日に中国地方を直撃しそう。
いけない、いけないと思いつつ、ため息をついてしまいます。

同じ日に行われる徳島の、ひわさうみがめトライアスロン
早々に大会順延を決定、9月16日(日)に行われることとなりました。

そして先ほど皆生大会のHPでも、緊急連絡として、台風4号の
対応策が発表されました。

警報が発令されれば3競技とも中止。ただし、その場合も選手受付は
予定通り午前5時30分から行い、7時から説明会を開くとのことです。

どのような場合も、大会中止、順延はないということですね。。。

また、スイムとバイクが中止でも、ランのみ実施される可能性もあり、
その場合は、11時から再び選手受付を行い、正午から50人ずつ
5分間隔でのスタートとなります。

ランだけになるのはとても悲しいです。
3種目中止になるのはもっと悲しいです。

でも、まだ可能性はありますからね。
望みは捨てないでいきましょう。

台風、消えてなくなれーーーーーーーっ!

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。