帰ってきました

皆生は今日も雨…。
台風が過ぎたら梅雨明けって聞いてたのに、帰りの高速は
ものすごい豪雨。3日間でどれくらい降ったんだろう…?
070716.jpg

渋滞に引っかかったりもして、結局帰るのに6時間近くかかってしまい
ました。ε=(・。・;

それにしても、ひどい筋肉痛です。

レースが終わって、みんなが口を揃えて言うのは
「バイクで飛ばしすぎた」の一言。
さらに、デュアスロンだったため第1ランのオーバーペースも。

私も含めて、ふくらはぎがつったという人がとても多かったようです。
こんな時の命の綱はクランプ・ストップなのですが…
この続きは長くなりそうなので、詳しくは後日アップしますね。

今日は朝から足が固まってしまい、特に左足はふくらはぎがしっかり
伸ばせません。動きもかなりスロー。店長共々同じ状態なので、二人で
ちょっと動くたびに、「うー」とか「イテテテ」とか、そんなことばっかり
言ってます。

なんとか治そうと、アイシングしたり、湿布を貼ったりしていますが
もしかしたら、明日店頭でテキパキ動けないかもしれません。
ご来店の皆様どうぞお許し下さい。m(_ _)m

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。