18日ぶり!

今日は、久しぶりに朝スイムに行ってきました。

トレーニング日誌を見ると、前回泳いだのは、あの「逆靴下焼け」を
した日。皆生前の1週間は、何かと忙しくて泳ぎに行けず、ローラー台
とランだけの調整だったし、本当なら皆生で3km泳ぐはずだったのに、
それもなかったので結局スイムは18日ぶり。

こんなに間があいてだいじょうぶか???

でも、泳いでみると以外といい感じ。1週間休んで疲れも取れたのか
身体も軽い!ものすごくゆっくり泳いだつもりだったのに、いつもと
同じペースで泳げていました。

ただ、1500m泳ぐつもりで行ったのに、途中からすごく込んできて
1000mで終了。やっぱり夏休みだからかなぁ。高校の水泳部らしき
集団もいました。

まぁ、こんな日もあるということで。
今日は泳げて満足です。

さて、明日は定休日。
一緒に児島に出場する娘とバイク練習です。…と言っても、娘は
ビンディング・ペダルが初めてなので、まずはペダルのつけはずしから。
どうなることやら。。。

070724.jpg
やっぱり、おニューはいいなぁ

☆人気ブログランキング☆
すごい!4位まで上がりました!
みなさまの応援クリックのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。