同い年、5人目のチームガナスJr.

先日、鍼に行ったものの、まだ左膝の後ろの張りは残ったまま。
児島まであと3週間なので、ちょっと焦りの気持ちもあるのですが、
もう少しだけ走るのはガマン。今日もスイムのみです。

こうやってスイムばかりやっていると、1500mが短く感じられる
ようになってきました。その割に速くはなってないんですけどね。f^_^;


さて、昨年から今年の初めにかけて、チームガナスはかつてないほど
のベビーラッシュ。

約1年の間に5人ものチームガナスJr.が誕生しました。
そして、偶然にも全員同学年。

今日は、その中のひとりで、5人目のM崎Jr.くんが来店してくれました。
まだ4ヶ月ですが、体重は10kg!
5人の中で一番最後に生まれましたが、たぶん一番大きいと思います。

生まれた時は3000gくらいだったそうですが、お母さんのオッパイ
をたくさん飲んで、月に1.5kgずつ大きくなりました。

「チームガナスJr.では一番末っ子だけど、大きさでは負けないよー!」

と、本人が言ったかどうかはさだかではありませんが、これからも
スクスク大きくなって、きっと、大きいパパも追い越す日がやってくる
でしょう。楽しみですね!

☆人気ブログランキング☆
只今4位をKeep中!みなさまの応援クリックのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。