バイク練習会♪

今日はチームガナスバイク練習会。

今月は1回だけということもあってか、17名も集まりました。
そのうちの8名が女性。チームガナスレディースも頑張ってますよ!
来月の児島も12名参加のうち7名が女性ですからね。

070729.jpg

皆さんそれぞれにレースに向けて、真剣な走り。
いつもの場所で記念写真を撮ったら、ここからさらに先へ行く人と、
帰る人に分かれます。

私は帰る組で気持ちよーく下っていきました。ところが下りの最後で
思わぬアクシデント!

反対車線のど真ん中に、車が止まっています。その車をよけるために
後ろからきた車がこちら側の車線にはみ出してくるのです。
ちょうどカーブの出口で見通しが悪いので、すごくキケン!
いつ正面衝突が起こってもおかしくない状況です。

その車の持ち主はおじいちゃん。ここでガス欠して困っている様子。

とにかくそのままでは危ないので、みんなで車を押して道の端へ寄せ
ようということに。
今日は偶然メンバーがたくさんいたので、踏ん張りにくいバイクシュー
ズではありますが、力を合わせて車を移動。

そして、帰り道にあるガソリンスタンドに、事情を話してガソリンを
配達してもらうようにお願いしました。

いつもの練習会の人数だったら動かすのは無理だったかも。
よかったねおじいちゃん。

それにしても、皆さんパワーありますね。上り坂にもかかわらず、車は
わりとカンタンに動きましたから。ホント、お疲れ様でした!

☆人気ブログランキング☆
只今4位をKeep中!みなさまの応援クリックのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。