元気でました。

今日、皆生以来久しぶりに走ってみました。

まだ着地と後ろに蹴る時、左太股の後ろに痛みがあって、5kmに35分
もかかってしまいました。ぜんぜんスピードが上がりません
膝の裏に張りがあると思っていたけど、実際に走ってみると、痛いのは
太股の裏。もう少し鍼に通わないとダメかな。

ところで今日は土用の丑の日。
うなぎを食べて元気に夏を乗り切ろう!ということで我家もうなぎ。

070730-1.jpg

うなぎには、とても良質の油が含まれていて、血行が良くなる効果が
あるんだそうですよ。さらに、ビタミン類もたくさん含まれているので
美肌にも効果あり!紫外線にさらされて疲れたお肌の回復にピッタリ
ですね。

明日の朝は、お肌ピカピカかな???

☆人気ブログランキング☆
只今4位をKeep中!みなさまの応援クリックのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。