明日の準備。

明日はチームガナス恒例のスイム&ラン練習会。
いつもは7月に開催していますが、今年は色々な都合で8月です。

距離はスイム1.5km、ラン10km、タイムもしっかり計ります。
今年デビューの方々は、特に良い練習になると思いますよ。
2週間後には児島ですからね。

私は、ランのエイドで皆さんのお世話をさせて頂きます。
ということで、準備。

070804-2.jpg

ランは1.2kmの周回コースで、そこにエイドを作りますから
必然的に1.2kmごとにエイドが来るわけです。

明日の予想最高気温は33度。
かなり暑くなりそうですが、お水もたくさん用意して待ってます。
頭からかけて欲しい人は言ってくださいね。大サービスしますよ~♪

練習会の模様は、明日アップしますね。

☆人気ブログランキング☆
現在も上位をKeepしております!みなさまの応援クリックのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。