スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



明日は佐渡です。

明日、今シーズン国内最後のロングレース、佐渡国際トライアスロン
大会が開催されます。

070901.jpg

このレース、AとB、ふたつの距離のタイプがあり、Aタイプは国内の
ロングレースの中でも最長で、スイム3.8km、バイク190km、
ラン42.2km、Bタイプはミドルでスイム2.0km、バイク105km、
ラン20.0kmです。

制限タイムは、Aタイプが15時間30分、Bタイプが14時間30分です。
AとBを比べると、Aの方が距離的にはかなり長いのに制限タイムは
1時間しか変わりません。

さらに、190kmという最長のバイクコースは佐渡島を1周。
しかも半端じゃない坂がある超ハードなコースです。

そのハードなAタイプに、チームガナスから3名が参加します!
天気はくもりで、夕方一時雨の予報。予想最高気温は27度なので
これが当たれば、コンディションとしてはベスト。

良いレースになりますように。
皆さんの検討をお祈りしています

そして明日は、佐渡の公式HPで朝6時からインターネット中継され、
レースの模様をリアルタイムで見ることができます。
楽しみですね

☆人気ブログランキング☆
現在も上位をKeepしております!みなさまの応援クリックのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。