こんなん出てきました

晩ご飯ができているというのに、店長が2階から降りてきません。
何をしているのかと思ったら、屋根裏からこんなものを発見。

070911.jpg

これ、SUGOIのバイクジャージです。たぶん14~15年前のもの。
インパクトありますねー。今晩夢に出てきそうなくらい…{{{(+_+)}}}

年数は経ってるけど新品なので、充分着られそう。
…と思ったら、店長本気で着る気みたい。

「これ着て、富士チャレンジ200に出る?」と、店長。
「いやダー、自分で着てよー」
あ、でも私が自分で着ちゃった方が、この絵見えなくていいかも。
これ着て走ってたら、みんな見るだろうなー…
などと色々考えながらバイクパンツを後ろから見てビックリ!

070911-2.jpg

目が離れてて、もっとコワイー ε=ε=ε=ε=ε=Y(T◇T)Y キャー

☆人気ブログランキング☆
現在も上位をKeepしております!みなさまの応援クリックのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。