'07ひわさうみがめトライアスロン

店長、無事ひわさから帰ってきました。
ゴールタイムはだいたい2時間59分くらい。

今日は朝から湿度が高く、蒸し暑かったようです。
さらに晴れたり曇ったり雨が降ったりという、何とも言えないコンディ
ション。かなり走りにくかったでしょうね。

川でのスイムは、それほど流れが急ということもなく、以外と泳ぎやす
かったようです。河口なので海水と淡水が半々くらい。クラゲは1匹も
出ず。せっかくだから、クラゲよけジェルを塗ったみたいですけど、
いらなかったですね。f^_^;

バイクでは熱中症寸前、ランの前半にはスコールのような雨が降ると
いう、こんなコンディションでも3時間を切れたので、本人としては
満足の様子です。(スイムは少し短かったですけどね)

070916-2.jpg

チームガナスのメンバーは、S田さんがバイクで走行中に追突されて
転倒、リタイアとなってしまいました。こんなことがあるんですね。
追突なので気をつけようがありません。S田さんお大事になさって下さい。
その他のメンバーは無事ゴールしました。皆さんお疲れ様でした。

☆人気ブログランキング☆
現在も上位をKeepしております!みなさまの応援クリックのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。