Go to Beijing!

今日は、ガナスにTEAM LEGENDの細田雄一選手が来店してくれました。

070923.jpg

先週行われた北京ワールドカップに出場し、日本に帰国したばかり。
今回のワールドカップは、北京オリンピックのプレ大会ということも
あって、運営もオリンピックを想定してきっちりと行われたようです。

水とか食事は大丈夫なのか、ちょっと心配だったのですが、それも
今回は問題なかったそうです。ただ、今回はトライアスロンのみの
開催ですが、実際のオリンピックでは競技種目が格段に増えるわけ
ですから、ボランティアなどの人数も少なくなる可能性があり、
その辺はまだ少し不安の残るところです…。

さて、競技の方は、オリンピックに照準を合わせる強豪揃い。
バイクでは2周目に57名の大集団となるほどの大混戦。
トランジッションでもかなりの混雑、ほんの少しのタイミングの遅れが
順位に大きく響いたようです。

細田選手も含め、日本勢にとって結果は満足行くものではなかったよう
ですが、大混戦になるということは、何が起こるかわからないし、
誰が勝ってもおかしくないということ。

ガナスのある豊中を拠点にトレーニングする細田選手、
まずはオリンピック出場枠を確実に取って、北京で活躍してほしい
ですね。応援してますよー!

☆人気ブログランキング☆
現在も上位をKeepしております!みなさまの応援クリックのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。