QUINTANA ROO LUCERO 入荷!

はぁ~。阪神やっと勝ってくれました。10連勝の時もうれしかったけど、
今日の勝利は久々で、なんかジーンと来ました。
本当に、一時はどうなることかと思いましたが、今日の一勝で、
なんとか波に乗ってほしいです。

。。。。。。。。

ところで、今日、QUINTANA ROO(クインタナルー)のLUCERO
(ルチェーロ)が入荷してきました。

日本のトライアスロン創世記に一世を風靡したあのQUINTANA ROOです。
店長がBLOGでご紹介(こちら)しましたが、新生QUINTANA ROO、イイですよ!

070928s.jpg

このカラーリングは他にない独特のもの。
まさにトライアスロン発祥の地、アメリカのバイクという感じです。
ハワイのコナ・ウィンドをもろともせずにガンガン走る、そんな
シーンを想像させるバイクです。いやーカッコイイ!

スペックは、店長がご紹介したので省略しますが、
いざ入荷してみると、唯一気になっていたエンドが、トラックエンド
ではなく、扱いやすいロードエンドになっていたのでひと安心。

「実物を見たい。」という方は是非ご来店下さいね!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。