雨の富士

F1やってますね。富士スピードウェイでは30年ぶりだそうです。
いきなりキムタクが出てきたので、いよいよマッチに続いてキムタクも
F1チャレンジか…と思いましたが、HEROとTOYOTAのコラボCMに出て
いるから来てただけだったんですね。なーんだ。

F1に特別興味があるわけではないんですが、(興味がある…というか
大好きなのは店長)富士チャレンジ200でここを走るので、コース
を見たかったんです。
でもすごい雨で、せっかくの車載カメラからの映像がよく見えません。

全体映像を見てると坂は上りも下りも勾配が結構きつそう。
下りに比べると上りは半分くらいの距離なので、なんとか下りの勢いで
上りたいところですが、カーブも多いので、そううまくはいかないかな。

それにしてもよくスピンしてます。
これだけ雨が降ると仕方ないのかもしれないですが、百戦錬磨のF1
レーサーがこれだけ滑ってるのを見ると、ちょっと怖くなります。
しかも前の車の後ろに付くと、水しぶきで何にも見えなさそう。
トライアスロンと違ってドラフティングできるのですが、雨だったら
後ろに付くと最悪ですね。

レース当日、雨が降りませんように。


ところで、日本のF1レーサーって、亜久里とか右京とか
左近とか、古風な名前が多い気がするのは私だけ?
あ、どーでもいーことでした、すいませんf^_^;

070930.jpg


☆人気ブログランキング☆
現在も上位をKeepしております!みなさまの応援クリックのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。