'08 orca

今日は、展示会で奈良まで行ってきました。
会場は奈良県新公会堂。大仏さんで有名な東大寺の近くにあります。

071017-10.jpg

あまりに大きすぎて一部しか写っていませんが、この屋根は、日本一
広い屋根なんだそうです。グレーに写っている所は全て瓦。
全部でなんと137,730枚!…ご苦労様です。


さて今日の展示会は、今年オルカが人気急上昇のオルベア(バイク)、
サドルのサンマルコ、ウエアのオルカ、タイヤのハッチンソンなどです。

バイクの方は、店長が後日ブログにアップしますね。
今日はウエアのオルカをご紹介します。


ディスタンス226シリーズ サブシングレット ¥12,495
背中の226は、226マイル、つまりアイアンマンの距離ですね。
サイドに柄が入って、これまでのオルカのシンプルなイメージとは
少し変わってきました。


ディスタンス226シリーズ トライシングレット ¥10,290
胸のオルカのロゴがリフレクターになります。

071017-5.jpg ディスタンス226シリーズ
 トライシングレット
 レディースモデル ¥10,290
 インナー付です。
 メンズのように肩の部分が
 広くないのが残念。
 背中も肩胛骨が出てしまう
 デザイン。
 完全にショート用です。


071017-6.jpg レースシリーズ
 トライシングレット
 メンズモデル ¥9,975
 すごくきれいなグリーンです。



レースシリーズの色違いです。白と黒のモデルはまさにオルカです。

このほかに、ワンピースタイプのトライスーツ、トライパンツなども
あります。準備でき次第、WEBショップにアップしていきますね。

☆人気ブログランキング☆
現在も上位をKeepしております!みなさまの応援クリックのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。