楽しみ×2

明日18日のお昼、12時10分に東京国際女子マラソンがスタートします。

注目は北京への出場権をかけて走る野口みずき選手です。
度重なる故障があって、フルは2005年のベルリン以来。

身長は150cmと小柄ですが、走っている姿はとても大きく見えます。
キレのあるダイナミックな走りはすごくカッコイイ!
猛暑のアテネでは、追い上げるヌデレバ選手を振り切ったんですからね。
精神的な強さも兼ね備えた選手だと思います。

渋井陽子選手との対決も楽しみ。ふたりは同学年なんですね。
北京への出場権を手にするためには、ただ単に優勝するだけでなく、
レース運びやタイムも必要。ライバル同士で競い合うことも大事です。

さあ、どんなレースになるんでしょうか。

そして、この大きなレースの国際の部に、かつての仕事仲間であり、
チームガナスでトライアスロン・エキデンに参加してくれたMちゃんが
出場します。

マラソンランナーであるご主人と一緒に、日々トレーニングを重ね、
独身の頃よりもさらに走りに磨きがかかっています。

明日はお天気も良さそうなので、本当に楽しみ!
テレビにかじりついて応援しますよ!がんばれー

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。