スポーツ目白押し!

星野ジャパン、韓国に勝ちましたね!
いやーホントにハラハラしました。でも勝って良かったー\(^O^)/
8回裏のピンチでも岩瀬投手を続投させたのは、
「ひょっとして10回があるかも。」
という星野監督の考えだったんですね。

でもこれで明日の台湾戦がずいぶん楽になりましたよ。
ダルビッシュ投手の後には藤川投手がいますからね。
それに今日素晴らしいピッチングだった上原投手も。

とにかく、明日勝って北京への切符を手にしてほしいですね!


さて、今日はお昼過ぎに福岡国際マラソンがあり、野球の北京五輪予選
もあり、そしてもう一つ、アイアンマン・ウエスタンオーストラリアが
あって時間が空けば画面に釘付けの一日でした。

アイアンマン・ウエスタンオーストラリアは、西オーストラリアの
バッセルトンで開催。白い砂浜と美しい海、壮大な自然に囲まれた
素晴らしい所。WEBで写真を見ているだけでも行きたくなってしまい
ます。

071202.jpg

このレースにチームガナスからNさんが参加。
今年は多忙なお仕事のため、予定していたレースになかなか参加できず
悔しい思いをされていたのですが、ここに来てやっとお休みがとれ、
ご家族一緒にオーストラリアへ行かれました。

そして、見事完走!

夜8時頃、ネット中継を見ていて、ちょうどNさんのゴールを見ること
ができました。
ゴールタイムが2つ表示されていて、どちらかよくわかりませんでしたが、
13時間台でゴールされたことは確かです。
本当におめでとうございます!
来年のチームガナスフィニッシャーズパーティ参加権獲得第1号ですね!
また、お土産話を聞かせてくださいね!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。