今日はおでんです。

「今日は雪が降る」と、天気予報で脅されていたので
朝、少し早く起きて外を見てみると雨。
関西では生駒や六甲で雪が降ったようですが
このあたりは降りませんでした。

何だか少し拍子抜け。
降ったら大変なのに、ちょっと残念な気持ちも…。
「久しぶりに雪見たいなー。」
なんて思ったりして、子供みたいですねf^_^;

うちの子供達は
「雪が降って学校が休みになるかも。」
という、へんな期待をしてたみたいですが、
淡い期待に終わりました。
早起きして外を見て、がっかりして二度寝をしたのか、
いつもより寝坊して、結局遅刻ギリギリ。
間に合ったんだろうか?

雪は降らなかったものの、今日は寒い一日でした。
こんな日は温かいものに限りますね。

080121.jpg

今日はおでんです。
チームガナスのT尾君に頂いた、大根と白菜が
たっぷり入っています。
大根は、下茹でしなくてもいいほどみずみずしくて、
ものすごく太いのに全く「す」が入っていなくて
ビックリ。

早速頂きまーす。T尾君ありがとう!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。