輝く2人に、乾杯!

プロ野球、セ・リーグ開幕しましたね。阪神2連勝 (^_^)v
なかなかゆっくり見られなくて、結果しか知らないのですが、
うれしいです!

そして、今日はもっとうれしいことが!!!

チームガナスで知り合ったのMさん&Jちゃんの結婚式。
店長と2人で出席させて頂きました。

080329-1.jpg

会場に行くと、幸せそうなご家族の写真と共に2人のバイクが。
きれいな桜のディスプレイは、新郎Mさんの小学校からの友人
によるものです。

080329-2.jpg

結婚式はチャペルで行われました。
トレーニングやレースの時とはまた違った素敵な2人。
Jちゃん、本当に美しく輝いています!
Mさん、はにかみながらJちゃんをエスコートする姿は
優しさにあふれています。

080329-2.jpg

披露宴では店長が乾杯の音頭をとらせて頂きました。
かなり大勢のお式だったので、ちょっと緊張していたみたいです。
でも、いざ始まったら落ち着いてました。
こういう経験、何度もしていますからね。

080329-2.jpg

お色直しの一時退場では、新郎Mさんがディランに変身!
…ではなくて、バイクに乗って去っていきました。

080329-2.jpg

全てのテーブルの名前が、「皆生」、「徳之島」、「ひわさうみがめ」…と
トライアスロンにちなんだものになっていたり、新郎、新婦入場の時、
意外にもお庭から、「アルプスの少女ハイジ」の曲に乗って登場したりと、
趣向に富んだ演出で楽しませて頂きました。

チームガナスを通じて知り合った2人。
トライアスロンをやってみたいと思った時から、その縁は始まっていたの
ですね。これからの長い道のり、仲良く手を携えて歩んでいってください。
本当におめでとうございます!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズ、たーくさんあります!
 キャンペーンもやってます。