’08 レースシーズン開幕です!

今日は一日大荒れの天気でしたね。
朝から降っていた雨がやんだスキに買い物に出たら帰りにはまた雨。
しかもかなりの強風で、さしていた傘が裏返ってしまいました。

そういえば小学生の頃、わざと傘を振り回して裏返して遊んだり
しましたが、今日はそんな余裕は全くなく、傘ごと持って行かれそうに
なりました。しかも、危ないので閉じようとしたら骨が「ボキッ!」
(傘の骨ですよ(^^;))

台風の時TVでこういう光景をよく見ますが、今日の私はまさにそれ
でした。
風の強い日に、傘をさすのはキケンです。皆さん気をつけましょう!


さて、今週末の13日(日)、沖縄県・石垣市で、ITUトライアスロン
ワールドカップシリーズ石垣島大会
が開催されます。

080411.jpg

日本のトライアスロンシーズン幕開けとなるレースです。
一般の部も同日開催され、チームガナスからも1名参加します。

ワールドカップシリーズ石垣島大会は、第1戦ムールラバ大会
(オーストラリア)、第2戦ニュープリマス大会(ニュージーランド)
に続く第3戦で、日本で開催される唯一のワールドカップとあって、
北京オリンピックを狙う日本のトップトライアスリートが多く出場します。

これらの模様はNHK BS1で放送予定。
日程は以下の通りです。
(あくまでも予定で、変更される可能性もあります)

トライアスロン ワールドカップムールラバ大会&ニュープリマス大会
4月19日(土)後2:10~
4月25日(金) =24日(木)深夜前2:10~(再放送)
4月26日(土)後0:10~(再放送)

トライアスロン ワールドカップ石垣島大会
4月29日(火)後1:10~

日本だけでなく、海外の選手も、オリンピックに向けて熱い戦いを
見せてくれると思います。注目ですね!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 キャンペーンもやってます。