今年の皆生、終了。

午後9時30分、皆生大会が終了しました。

今日の皆生の天候は、10時頃まで曇り空で涼しく快適だったものの
それ以降晴れてきて、蒸し暑く、まさしく皆生の灼熱地獄だったそうです。
夕方になっても水をかぶっていたと、店長が言っていました。

kaike2.jpg
 メールで送られてきた画像。
 夕暮れのフィニッシャーズストリートですね。
 まん中に、いつもゴールで迎えてくれる、
 トライくんがいます。
 うちの子が小さいとき、怖がってました。
 ヽ(>△<)ノ

 
チームガナスのメンバーは、8名ゴール。
あと1名は、記録のアップ待ちです。(無事ゴールできてるといいのですが…)

今日は、徳島のひわさトライアスロンにもガナスから8名参加しました。
結果報告を楽しみに待ちましょう。

みなさんお疲れさまでした!


さて、今日は何位でしょう? (「・・)
☆人気blogランキング☆ ←1日1回ココを1クリックで、ランキングが上がります。
                  皆様のクリックが励みになります。

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。