初夏なんだから!

今日は休みなのでバイクに乗ってきました。
ガナスの練習会コース、35km弱ですが、風が強くて
下りは寒かったー(*_*)

先週乗った時は暑くて、初夏の陽気でしたが、今日は
雨上がりのせいか、山の上は風が冷たくて、富士ヒルクライムの
時のようでした。さすがに麓まで降りてくると暖かかったですけどね。

バイクのあとは、緑地でラン10km。
緑地ではバラがきれいに咲いていて、平日にもかかわらず、たくさんの
人で賑わっていました。

080514.jpg
大輪のバラ。花びらがぎっしり詰まっていて、重そうです。


今年は去年と違ってショートのレースがメインなので、今日のように
短い距離で、バイク&ラン、スイム&ランなど2種目続けるトレーニングを
メインにしようと思っています。

短い距離と言っても、バイクは坂をしっかり練習しておかないといけません
けどね。

天気予報によると、明日は今日よりは暖かくなりそうです。
もうここまで来たら寒くなるのはやめてほしいです。
気温の変化で体調を崩さないように充分注意しましょう!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 キャンペーンもやってます。