6月です。

6月に入りました。

今月から新しい道路交通法が施行され、自動車の後部座席での
シートベルトが義務化されたり、自転車に関する規定も改正されました

法律が厳しくなると、大変なことも多いですが、事故を起こさないためにも
みんなで安全な走行を心がけたいですね。

そして今日は、近畿、東海、関東甲信地方の梅雨入りが発表されました。
近畿地方は平年よりも4日、東海地方と関東甲信地方は、平年よりも
6日早いそうです。

梅雨入りが遅かった去年と比べると、今年はずいぶん早いので、
このまま行けば梅雨明けも早いかな?

毎年この時期になると、梅雨明けがいつになるのか、とても気になります。
というのも、ちょうど梅雨が明けるか明けないか、という境目の時期に、
皆生大会が行われるから。

もうここ数年、皆生はずっと雨。
去年は台風で、デュアスロンとなり、バイクの距離が短縮されました。

今年は去年より1週間遅く開催されますし、梅雨明けも早いとなると、
灼熱の皆生になる可能性も大きくなります。

今年は店長も含めてチームガナスから10名が参加。
(私は大阪から応援です。)
皆生初参加の方もいらっしゃいます。
梅雨での時期は、レーニングもしにくいですが、皆さん完走目指して
頑張ってくださいね!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 キャンペーンもやってます。