スリップ注意!

今日は、アイアンマン・ジャパンと、徳之島に出場したメンバーが
来店してくれました。

ジャパンは雨で、バイクは特に転倒者続出だったそうです。
女子優勝の今泉選手も、バイク前半で転倒して壁に激突。
それでも優勝しちゃうんですからスゴイです!

それから、うちのメンバーのKNGさんはパク選手が転倒しているところを
目撃したそうです。ceepoがバラバラになっていて、その横にパク選手が
大の字になって倒れていたそうですよ。(|||゚_゚;)

やはり雨の日は気をつけなくちゃいけませんね。

そして、徳之島は、コースが変わって全島一周になり、ずっと海を
見ながら走れるという素晴らしいロケーションに加えて、新たなコース
では、応援がすごい盛り上がりだったそうです。

出場したC嬢は、「ちょっとペースを落として休もうと思っても、応援が
すごくて休めなかった。」とうれしそうに言ってました。
徳之島全体が盛り上がっていたようです。こういう応援は本当にうれ
しいですよね。

徳之島は、数少ないミドルの距離の貴重なレ-スです。これからも
どんどん盛り上がっていってほしいです。


さて、明日は兵庫県でグリーンピア三木トライアスロンフェスティバル2008
が行われます。明日は一日雨の予報なのでちょっと心配です。
バイクでは、下りのヘアピンカーブがありますから、要注意ですね。
チームガナスからは3名出場します。
皆さん、気をつけて頑張ってください!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 キャンペーンもやってます。