来週は皆生です

近畿地方の梅雨明けはまだですが、真夏日の暑さが
続いています。

昨日は大阪舞洲で、大阪国際トライアスロン舞洲大会が
開催されました。朝8:50の水温が27℃、気温も10:30で
すでに28.6℃と、かなりの暑さ。
一般の部の後、エリート男子の部は11:30スタートでしたから、
その頃は相当暑かったのではないかと思います。

五輪に出場する山本選手、田山選手は、バイクで大事をとって
リタイヤしたようです。本番1ヶ月前に、無理することはないですからね。

さて、来週は店長が出場する皆生です。
080714.jpg

週間天気では曇時々晴。
去年のように台風が来なければ、かなり暑くなりそうです。

このところ、皆生はずっと天気が悪かったですから、晴れるのは
相当久しぶり。今年はあの灼熱地獄が再現されそうです。

こんな時こそ応援に行って、施設エイドで選手の皆さんにお水を
いっぱいかけてあげたいのですが、今年は娘が目標にしていた
大会出場が決まり、それと皆生が重なってしまうため、やむなく
皆生行きを諦めました。(T_T)

でも、チ-ムガナスから応援団が行きますから、彼らがきっと熱い
応援を繰り広げてくれることでしょう。

チームガナスからは10名が参加します。
選手の皆さん、レース当日までにしっかりと体調を整えて、ベスト
コンディションでレースに臨んで下さいね!

●お知らせ●   
7月19日(土)~21日(月)は全日本トライアスロン皆生大会出場の為
休業させて頂きます。
この間にWEBショップに頂きましたご注文につきましては、在庫、
送料を含めた正式なご案内メールを22日(火)以降に送信させて
きます。発送はその後となります。
また、在庫確認、お問合せに関しましても、22日(火)以降に順次
ご回答致します。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。 


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 2XU コンプレッション カーフガード 入荷しました!