うれしくない情報(>_<)

梅雨が明けて、今年こそは灼熱の皆生になるかと思っていた
矢先、去年と同じようなタイミングで発生した台風7号。

予想進路を見てみると、どんどん日本に近づいてるーっorz
どうしてこうなっちゃうんでしょうね。
さらに、追い打ちをかけるように入った情報が、
皆生温泉海水浴場に2~3mの魚出現!のニュース。
もしかして…サメ?がーん
現場では海水浴を禁止する放送が流れているそうです。

今年は調子が良さそうな店長も、ちょっとテンション下がり気味あちゃー

今年も去年と同じように、超ロングデュアスロン?
海が荒れてスイム中止でも、天気が良ければ、
第1ラン9km、バイク145km、第2ラン42.195km。
これを炎天下でやるとすれば、さらに過酷になります。

とにかく、台風とサメが来ないことを祈ってます。お願い


それから、20日は徳島で、ひわさうみがめトライアスロン
行われます。こちらは太平洋側なので、台風の影響はあまり
ないと思いますが、暑さには要注意です。
チームガナスからは、5名が参加。
そのうちのひとり、S君はこれがデビュー戦です。
健闘を祈ってますよ!
出場される皆さん、頑張ってくださいね!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 2XU コンプレッション カーフガード 入荷しました!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ