08皆生情報~その1

店長から、皆生の海の画像が送られてきました。
今朝9時頃の様子です。
天気は曇り。でももうこの時点でかなり暑かったようです。

海は穏やかそうで、サメはいないように見えるんですけど…。
odayaka.jpg
ヘリコプターで空から見た限りでは、大丈夫らしいので、
スイムは開催される予定だそうです。ほっ…


swimstart.jpg
こちらはスタート地点。
明日はここから850名が一斉にスタートします。
これだけ大勢で泳いだら、もしサメがいてもビックリして
逃げちゃいますね、たぶん。

swimgoal2.jpg
荒波の被害を受けて陥没していたスイムフィニッシュ地点の
スロープも、すっかりきれいになっています。
よかった、よかった。泣く

bikeruck.jpg
ここがバイクラックです。
今年は参加者が増えたので、その分ラックも多くなりました。
これ、朝9時ですけど、画像を見ただけで暑そうです汗

kaikaisiki.jpg
開会式、今年は鳥取県立武道館で行われました。
立派なステージですね。

さあ、あと7時間ほどでスタートです。
心配していた台風の影響もなさそうだし、サメもどこかに
行ってくれたし、なんとか3種目開催されそうです。

明日の天気予報は晴れ時々曇り、最高気温は34度の予想です。
灼熱の皆生、皆さんが笑顔でゴールできるようお祈りしています!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 2XU コンプレッション カーフガード 入荷しました!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ