08皆生情報~その5

今年の皆生大会が終わりました。
まさに灼熱の中でのレース、画像を通して暑さが伝わってきました。

GRP_0013.jpg
チームガナスOTさん、メンバー中トップでゴールです!

残念ながら、2名は途中リタイヤとなってしまいましたが、
残る8名は元気にゴール!
今年は本当に過酷なレースだったようです。
皆さんお疲れ様でした。

また、帰ってきたらゆっくり話を聞くことにしましょう。
今から焼き肉で打ち上げするそうです。いいなぁ。。。

それから、現地からレポートを送ってくれたC嬢、K月君、
どうもありがとうございましたm(_ _)m
焼き肉いっぱい食べてねー!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 2XU コンプレッション カーフガード 入荷しました!