Tシャツも青で、ボトルも青。

皆生が終わってからも、毎日暑い日が続いています。
レース当日の最高気温は33℃でしたが、次の日の最高気温は36℃に
上昇してました。当日がこの気温だったらと思うとゾッとします。

レース直後に送られてきた、『TETSUJIN 皆生通信』のよると、
当日の最高気温は32℃だったものの、午後になって湿度が一気に
上昇したそうです。

最終的に、153名の選手がDNFとなり、過去最高となってしまいました。
これまでのDNFの最高が80名ほどということですから、今回のレースが
いかに厳しかったが想像できます。

そんな中で優勝したのは藤原裕司選手(44)。
2位以下を大きく引き離してぶっちぎりの優勝です。
今年の宮古島の時も、会心のレースだったようで最高の笑顔でゴール
されていたのが印象的でしたが、今回も年齢を感じさせない走りでしかも
優勝、本当に素晴らしいです。

女子優勝は、ニュージーランド在住の堀陽子選手。
こちらも2位以下を大きく離しての優勝でした。

さて、帰宅した店長はといえば…
080723-2.jpg
日焼け止めを塗ったにもかかわらずこれですから。

今年は、コツコツと練習してきたことが成果となって、
満足なレースだったようです。よかったよかった。

080723.jpg
今年の完走Tシャツは、とってもきれいな青です。
おまけにボトルも青、いいなぁ。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 2XU コンプレッション カーフガード、店長もレース後に
 使ってました。疲労回復にGoodです!