雨乞いしたわけじゃないんですけど…

このところ、大阪は晴れっぱなし。
もう暑くて暑くて、ちょっとランニングしただけで
ゆでダコみたいになってしまいます。

あんまり暑すぎるので、チームのメンバーと、
「いい加減に雨降ってくれないかなー…」
なんて話していたら、

ほんとうに降りました。
しかも、大量に!
大雨洪水警報まで出て、1時間くらい雷もなりっぱなし
娘の話によると、うちの近所に落雷したようです。
そういえば、1度ものすごい音がして、しばらくしたら
消防車が走っていきましたから。

雨が降り込んでくるので、店のシャッターも半分閉めて、
念のためにパソコンの電源も切って、
しばらく開店休業状態でした。

雨が降ってほしいとは思いましたけど、降りすぎです。
洪水警報が出るほど降ってくれなんて思ってませんよぅ…o

今のところ小康状態ですが、明日もまだ局地的に大雨が
降る可能性があるようです。

どうか豪雨になりませんように。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 2XU コンプレッション カーフガード 入荷しました!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ