'08 チームガナス スイム&ラン練習会

毎年恒例のスイム&ラン練習会。
今年も開催しました。

参加メンバーは昨年を上回る、総勢20名と過去最高
になりました。

20名が一斉に泳ぐのは無理なので、今年は2組に分けて
ウエーブスタートを採用。

距離はスイム1000m、ラン10kmです。

スタート前に、まずはランコースの試走から。
080804-01.jpg

8時過ぎですが、もうすでに暑い!

さあ、スイムのスタートです。
ウエットスーツ着用もOK!
080804-02.jpg

プールから上がったら次はランです。
400m+1.2kmを8周します。
080804-03.jpg

ボランティアで参加してくれたメンバー、大活躍です。
080804-04.jpg

チビッコがかけてくれるお水で「生き返るーっ!」
080804-05.jpg

水くみも忙しーい
080804-06.jpg

練習会ですが、ゴールはやっぱりいい笑顔です。
080804-09.jpg

結果発表~
080804-07.jpg

暑かったですが、楽しい練習会でしたね。
皆さんお疲れ様でした!
080804-08.jpg

このあとは、疲れを吹き飛ばしにお食事会へGO~!
パティシエKのケーキ屋さんにもお邪魔して、大満足の1日でした。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 X-lab SUPER WING入荷しました!