よかったーε=(^。^;)

北島康介選手、宣言通りやってくれました。金メダル
一かき一蹴りするたびに2位の選手を引き離していき、圧倒的な勝利。
抵抗の少ない滑らかな泳ぎはもう芸術品の域ですね。

明日のメドレーリレー、もしかしたら北島選手、公式戦最後の泳ぎに
なるかもしれません。メンバーは実力者揃い、予選は3位通過です。
是非メダルを目指して頑張ってほしいです!


さて、今日のトレーニング。
朝、時間がなかったのでローラー台でバイク練習です。
でも、どうもギアの調子が悪く、変速しても滑ってしまいギアが
飛んでしまいます。変な汗

後で店長に見てもらうと…
080816.jpg

変速レバーのラチェット部分が割れてました。
レース前にわかって良かった ほっホッ ほっ

レースまであと1週間、店長、修理よろしくお願いしまーす。福助

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 X-lab SUPER WING入荷しました!