残念…

北京オリンピック、男子トライアスロン。
日本の山本選手が30位、田山選手が48位という結果でした。

スイムでは、田山選手が先頭集団で積極的に泳ぎ、
5位でバイクスタート。

少し出遅れた山本選手もバイクで第1周団に入り、積極的な
走りで、一時は先頭を引くシーンもありました。
080819-1.jpg

でもバイクでは、集団が、ほぼ全員が入ってしまうほどの大きな
縦長のパックになってしまい、そこから抜け出すにはひとりでは
無理です。

バイク終盤、ルクセンブルクとベルギーの選手が抜け出しましたが
結局ランの中盤で集団に吸収されました。

バイクを終え、山本選手33位、田山選手34位でランスタート。
しかし、そこから大きく挽回することは難しく、残念な結果に
終わりました。

金メダルを獲得したのは、ドイツのフロデノ選手。
080819-2.jpg
アテネの金メダリスト、カナダのウィットフィールド選手と
競り合った、最後のゴールスプリントは素晴らしかったです。

公式リザルトはこちら

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 X-lab SUPER WING入荷しました!