チームガナス・ロードツアラー

児島の翌日、月曜日に店長がシャッターを開けると、
店の前にチームガナスのK森さんとN田さんが。

聞けば、紀伊半島を3日半で一周してきたというではありませんか!
その距離なんと600km!!!
2日目と3日目は、一日200kmも走ったそうです。
途中で豪雨にも遭い、全身ずぶ濡れで走った日もあったとか。

080826-1.jpg

いやーすごいです。
600kmを3日半で走るなんて…。
しかも紀伊半島ってかなりキツイ峠がいくつもあるんだそうです。

この2人はチームガナスの最強ロードツアラーですね。
話を聞いていても、全く疲れた様子もなく、すごく楽しそう。
途中で温泉や、川にも入ったりしたそうです。

言っておきますけど、このお二人、学生ではありません。
立派なビジネスマン&お父さんです。

080826-2.jpg

この軽装備、洗濯もしたんだろうなぁ。。。
次は、どこへ行ってくれるか楽しみです音符

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 X-lab SUPER WING入荷しました!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ