佐渡からの情報です

明日は、日本最長距離のトライアスロンレース、
2008佐渡国際トライアスロン大会が開催されます。

チームガナスからは4名参加。
Aタイプに3名、Bタイプに1名です。

Aタイプに出場するNJMさんから現地レポートが届きました。

080905-01.jpg
EXPOの写真です。
佐渡は暑いですが曇りです。
15:00から開会式なんで、会場は選手があふれてます。
A、B、リレーあわせると1000人超える(確か)はずなんで。
明日は天気いまいちですが、頑張ります。
~NJMレポートより~

そうです。
昨年も、A、B合わせて約1,300名、リレーが約100チーム出場。
出場者数も日本最大のレースです。

それにしても、どんよりした空ですね。
明日の佐渡の天気予報は、
「くもり、朝一時雨、所により昼前まで雷を伴う」
となっています。
雷というのがちょっと心配…。
大荒れにならないことを祈ります四葉のクローバー

レースの模様は佐渡大会のHPでライブ中継されます。
また、応援のKORさんからもレポートが入る予定です。

スタートは6時ですよ。
早起きして応援しますね
皆さん頑張ってくださーいムキッ

080905_2.jpg

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 ザバス ピットイン・リキッド入荷しました!