佐渡からの情報です~3

今年の佐渡大会も、終了しました。
やはり、Aタイプ優勝は松下篤史選手でしたね。

今日の佐渡は、雨が、時には激しく降ったりやんだり。
その後くもりから晴れ間も出たり、バイクの途中は風も強くて、
なんだかころころ天気の変わる一日だったようです。

ゴール後のインタビューを聞いていると、わりと
「雨や風は気にならなかった。」
という人が、多くいました。
感じ方は人それぞれですが、やっぱり涼しくて走りやすかったようですね。

チームガナスのメンバーは、全員無事ゴールしましたよ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
みなさんおめでとうございます!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 ザバス ピットイン・リキッド入荷しました!