OSJやんばるドリームトライアスロン in KUNIGAMI

毎日良いお天気が続いています。
日中の気温は高いですが、カラッとしているのでなんだか
爽やかです。

こういう時期はバイクもランも気持ちいいですね!
毎年この時期はなんだかのんびりしてしまうのですが、
今年はショートしか出ていないということもあって、
いつもとちょっと違う感じです。
とりあえずは11月の福知山に向けてがんばっていこうと思います ファイト


さて、各地でアウトドアスポーツのレースを開催しているパワースポーツ
もうみなさんご存じですよね。トレイルランや、サイクルイベント、
ラフウォータースイムなど、ブームの火付け役的な存在となっていますが、
これまでトライアスロンのレースはありませんでした。

ちょっと意外な感じもしますが、ついに今年、11月に沖縄本島での
トライアスロンレース開催が決定しました!

その名も
OSJやんばるドリームinKUNIGAMI
080912.jpg

小・中学生から大人の部、リレーの部もある、スプリントタイプのレースです。
開催地は国頭村。(”くにがみそん”と読むんですね。)
沖縄本島の最北に位置していて、ヤンバルクイナの里なんだそうです。

前日にはラフウォータースイム・ジャパンシリーズの
ラフウォータースイム・イン・オクマビーチも開催されるので、
スプリントの距離じゃあ物足りないという強者は、両方参加という手も
ありかと思います。

沖縄は、本島では5月に北谷村、7月にあやはしトライアスロンがあるし、
宮古島、石垣島、いぜなと、本当にトライアスロンのメッカですね。

あの美しい海と素晴らしいロケーションで、トライアスロンできたら
最高だろうなぁーと思います。パラダイス
実は私、密かに来年の宮古島を狙っています。
出してもらえるか、が問題なんですけどね 顔文字

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 X-lab SUPER WING入荷しました!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ