LOVE CYCLE MODE

今年もサイクルモードの季節がやってきました。

毎年大盛況で、今年もさらにパワーアップ。
参加ブランドは大阪会場で350以上、東京会場では 400以上、
まさに日本最大の自転車エンターテイメント・ショーです。

そして、このショーの最大の魅力は最新のバイクに試乗できること。
気に入ったバイクを選んで、会場内に設置された専用コースを走ることが
できます。選べるバイクは大阪会場が650台以上、東京会場が750台以上。

そして今年もビッグなサプライズゲストが登場予定。
正式発表はまだですが、今後サイクルモードのHPで発表されると思います。


注)サイクルモードのHPにリンクしているため、クリックすると音が出ます。

11月2日(日)、3日(月・祝)が大阪会場、インテックス大阪、
7日(金)、8日(土)、9日(日)が東京会場、幕張メッセです。

会場はこの2カ所ですが、今年は2日(日)の大阪会場へ向けて、
名古屋からバスツアーがあります。東海地区の自転車ファンには
うれしいニュースですね。

自転車だけでなく、ウエア、グッズ、アクセサリーなども
最新のものが集合するので、こちらも要チェック。

自転車を購入予定の人も、そうでない人も楽しめますよ グー!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 X-lab SUPER WING入荷しました!



  • カテゴリー 
    NEWS