走り込み月間です

昨日は、久しぶりに箕面の滝まで走ってきました。

うちから往復17kmです。
スタートしたのが夕方だったんですが、なんとか日没までには
帰ってこれるだろうと、走り出しました。

このところ雨続きで、太陽を見たのは久しぶりのような気がします。
吹く風は爽やか、暑くも寒くもなく、本当に気持ちがいいールン

ただ、夕方で人通りが多く、やたらと信号に引っかかるので
少しタイムロス。

6kmくらい行ったところで阪急箕面駅に到着。
そこから滝への登りが始まります。

081001-2.jpg

登りとっても、舗装路だし、滝までは約2.5km。
ちょっと頑張れば、あっという間です。

時計を見ると、5時。
何だか、あたりが暗くなってきました。
「えっ?もう日没?」
おかしいなーと思ったら、サングラスしてました 汗

滝道は、この時間でも、散歩の人や観光客が歩いていたり、
高校生のサッカー部らしき集団が走っていたりで、結構賑わっています。

滝まで一気に登って、記念撮影。デジカメ
081001-1.jpg

この風景、前にもこのブログに載せましたが、何度来ても
飽きません。

081001.jpg

ベンチをひとりで占領する、にゃんこ先生にも会えたし、
満足、満足 笑う

今月は、福知山に向けて走り込み月間です。
なんとか200kmくらい走りたいなー。
実は未だかつて、2回しか達成したことがないんです。
それも○○年前の話。

このところ、モチベーションも上がってるし、ちょっと頑張ってみまーすムキッ
☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 X-lab SUPER WING入荷しました!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ