’08 Ironman Triathlon World Championship

10月の満月に一番近い土曜日が近づいてきました。
世界のトップ・トライアスリートが集結する、
アイアンマン・ワールドチャンピオンシップ。
今年は11日に開催、記念すべき30回目の大会となります。

節目の大会ということで、いつも以上に盛り上がるんでしょうね

今大会、私が注目しているのは、今泉奈緒美選手。

去年から一段とレベルアップして、宮古島、ジャパンで優勝。
8月から2ヶ月間は、アメリカのボルダーでトレーニングを積んでいました。
特にバイクとランは、パワーあふれる走りで、外国人選手にも引けを
取らないんじゃないかと思います。

日本人初となる、女子トップ10入りを目指して、是非頑張ってほしいです!

日本とハワイの時差は19時間。
したがって、スタートは日本時間で、12日の午前2時。
プロカテゴリーは、その15分前にスタートです。
あと26時間後に迫ってきました。楽しみです

レースの模様はこちらで→http://ironman.com/

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 高精度筋力トレーニング機器Compexお取り扱い開始!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ