チームガナス・バイク練習会'08.10.13

秋の恒例バイク練習会。
今回は、100kmコースに行ってきました。
お天気も良くて、最高の自転車日和音符
私は車でサポートです。

081013-1.jpg

朝はちょっと涼しかったですが、走り出せばみんな汗だくです。汗

081013-2.jpg

スタートする時着ていたウインドブレーカーも、ちょっと走れば
もういりませんね。jumee☆faceA132

081013-3.jpg

081013-4.jpg

ずらーっと並ぶと、なかなかの大集団です。

081013-5.jpg

081013-6.jpg

帰りに交番の前で集合写真。

081013-7.jpg

そして、パティシエKのケーキ屋さんでひと休み。チョコケーキ
なんだかこれも恒例になりつつありますね。

でも、またケーキの写真撮るの忘れました汗
いっつも、ここのケーキを目の前にすると、すぐ食べたくなってしまうんです。
おいしすぎて、困ります汗次こそは、絶対撮ります。jumee☆camera1b

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 高精度筋力トレーニング機器Compexお取り扱い開始!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ