'08 フィニッシャーズパーティ

年に一度、その年にトライアスロンのレースを完走した人しか
参加できない、チームガナスのメンバーお楽しみのパーティ。
それがフィニッシャーズ・パーティです。

メンバーの中には、このパーティがモチべーションアップに
つながっているという人もいるくらい、盛り上がるイベントです。

昨日、総勢32名が集合して、盛大に開催されました。

場所は、いつもたくさん、貴重なお酒を出してくださる湖中さん

081019-1.jpg

081019-2.jpg
お料理もおいしいんです!

シーズン終了直後なので、今年出場したレースの話で大盛り上がり。
そして話は来シーズンの出場予定に及んで、またまたモチベーションが
アップするのでした。

081019-3.jpg
ガナスTシャツをかけてじゃんけん大会。

081019-4.jpg
32分の1です。強ーい!

081019-5.jpg
どれだけ話しても話し足りない雰囲気でしたね。
私も、喋りすぎて声ガラガラです。

3時間以上も飲んで食べて喋っても、まだ物足りなーいという人達は
二次会へ。
さらに三次会もあったのかな?
みなさん、ちゃんとお家に帰れたのでしょうか???

また来年もやりましょう!
みなさん頑張って完走してくださいねー!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 高精度筋力トレーニング機器Compexお取り扱い開始!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ