月末です

今月、ラン200km達成しました。

200km達成のためには週50km走らないといけませんから、
週末の早朝に20~25km、ウィークデイの朝に25~30km。
今月はこんな感じで走りました。

月半ばまでは、250kmもいけるかなというくらいのペースでしたが、
後半は、休みの月曜午前中や水曜はバイクに乗ったので、
週40kmくらいになってしまい、結局ぎりぎり達成という感じでした。

なんとか無事に有言実行できて良かったです。ホッ ほっほっ

さて、これからのこと。

来月23日に福知山マラソンがあるので、ランの量を落としたくないところ
ですが、宮古島に向けては、もっとバイクに乗る時間が必要。
今のうちに乗っておかないと、1月、2月は道が凍結して乗れない日が
ありますから。

確保できるトレーニング時間を考えると、どうしてもランの量が減ってしまう
ので今後は、短時間で効率の良いトレーニングができるよう、考えながら
やっていきたいと思います。
スイムもやらないといけないしね。(これが一番大事かも雫


もう長いことトライアスロンをやってきましたが、トレーニングは
時間がある時にやって、しんどい時は休む!というお気楽なスタンス
だったので、今月は○○キロ走る!というような目標は立ててきません
でした。

もちろん今月も、しんどい時は休みましたし、必死になって時間を確保する
という感じではなかったんですが、大きな目標の前に、小さい目標を設定
して、それを少しずつクリアしていくようにしたら、その過程が何か新鮮で、
すごく楽しかったです。
(200kmくらいで大げさですねあっかんべー

今月はまだあと1日残ってます。
お天気は良さそう。
明日の朝は何しようかなルン

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 高精度筋力トレーニング機器Compexお取り扱い開始!