CYCLE MODE 2008

今年もサイクルモード、行ってきました。
大阪会場、今年は3つのブロックに分かれていて、それぞれへ
移動するのも結構な距離があります。
たぶん、かなりの距離を歩いたはず。

会場が、広すぎます苦笑い
まあでも、その分、試乗コースは長くて良かったですけどね。

今年はジャイアントが出展していなくて残念。
フレーム形状や、シリーズの変更があったので、実際に見てみたい
というお客様も多かったはずです。今後、独自に出展の機会を設ける
ようですので、そちらに期待しましょう。

アイアンマンロゴの入った、スペシャルバイクを発表したceepo は大盛況。
バットマン・カーのように黒く光るバイクは、かなりインパクト大です。

081101-2.jpg

先月のハワイでも、メディアに取り上げられた数は、間違いなく
トップだったそうですよ。

さて、アイアンマンといえば、この方!谷新吾選手。

081101-3.jpg

ものすごくお久しぶりにお会いしましたが、パワフルで
エネルギーがみなぎってる感じは健在!
41歳にしてハワイ日本人2位、プロカテゴリーで40歳台トップ、
ランパートはサブスリーです。

「ハワイ、素晴らしかったですね!ネットで見てましたよ。」
って言ったら、
「鳥肌立ってもらえました?」
って、すごくうれしそうでした。

谷さんのようにパワフルで、ハワイでトップ10に入れる若手を育てたいと
おっしゃっていましたが、まだまだ谷選手にもがんばってほしいです。はた

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 高精度筋力トレーニング機器Compexお取り扱い開始!