チームガナス・バイク練習会'08.11.3

今日は50kmバイク練習会。

文化の日は晴れる確立が高いって聞いたことがありますが、
今日の降水確率は50%orz、ビミョーです。
でも空を見ても、降り出す感じではなかったので出発。

今日はそれほど寒くなく、半袖、半パン、指きりグローブで参加する
元気な若者もおりました。
山中の下りでは、やっぱり寒がってましたけどね。kao06

ほかのメンバーはみんなウインドブレーカー持参で、
上りは脱いで、下りは着てました。

私は夏でもフルフィンガーのグローブなので、今日もそれで
行きましたが、半数以上が指きりグローブ。
まだしばらくはこれで大丈夫みたいですね。

さて、今日のコースは50km。
キジ肉から清坂へ向かわず、妙見をあがって、霊園へ裏から
上るコース。

坂が、軽坂、中坂、激坂と、段階的にやってくるので、
距離は短いですが、なかなかよい練習になります。

今日は、10名参加でそのうち女性が4名。
男性陣の中には、昨日淀川ハーフを走ってきた方も
いらっしゃいましたが、最後の激坂もみんなスイスイ登る感じで、
予定よりずいぶん早く帰ってきました。拍手 パチパチ

走っているところの写真、撮ったのですが、ブレててボツ。
途中、「このシーンを写真に撮りたいー!」っていう場面は
いくつもあったのですが、そこで走りながらカメラを取り出して
撮るっていうのが素早く出来ません汗


さて、練習会の締めは、お約束のJ’sツアー。

081103.jpg

今日はオペラをいただきました。(やっと写真撮りましたよ)
これ、コーヒーの香りのするスポンジとクリームが絶妙なんです。
上にのっているパリパリのチョコとナッツがアクセントになっていて…。
これも、もう一個食べたくなる逸品ですおいしいLOVE

頑張ったあとの甘いもの、サイコーですね。
もう病みつきかも。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 高精度筋力トレーニング機器Compexお取り扱い開始!