今日のノルマ達成!

福知山マラソンまで、あと2週間。
昨日、一緒にトレーニングしてきたファンラン・メンバーと、
最後の仕上げに30km走る計画を立てていましたが、
冷たい雨でやむなく中止雨

今朝も小雨がパラパラしていたのですが、今日、どうしても
やっておきたかったので、一人で走ってきましたダッシュ

ガナス開店の10時には帰っていなくてはいけないので出発は6時半。
いつもは緑地まで自転車ですが、時間短縮のため家からRUNです。

昨日の夜に走った寒がりな店長が、長袖シャツの上にベストを着て
手袋という出で立ちでちょうど良かったというので、
私も、この秋初手袋。

途中で一瞬はずしてみたのですが、やっぱりはずすと寒いjumee☆faceA134
結局最後まで手袋つけたままでした。

さて、走ったタイム。

最初は5分35秒/kmで行っていたのですが、少しずつ落ちて
最後の周回は5分45秒/km。
自分でもペースが落ちていることはわかっていましたが、
今のところこれでいっぱいいっぱいです汗

本番を5分35秒/kmで走り通せればサブフォー。
5分45秒/kmペースなら4時間2分37秒。

1kmでの差は10秒だけど、42km走るとその差は大きい
たかが10秒、されど10秒です。

まあ、30kmで10秒落ちたんだから、その後の12kmでは
もっと落ちるかもしれませんけどね。

走ってからのお楽しみ、何かご褒美でもぶら下げようかナクラウン

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 高精度筋力トレーニング機器Compexお取り扱い開始!